ちゃんと“アタマ”も吹っ飛んでる!Hulu独占配信「死霊のはらわた リターンズ」本予告解禁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月23日 > ちゃんと“アタマ”も吹っ飛んでる!Hulu独占配信「死霊のはらわた リターンズ」本予告解禁
メニュー

ちゃんと“アタマ”も吹っ飛んでる!Hulu独占配信「死霊のはらわた リターンズ」本予告解禁

2016年6月23日 13:00

帰ってきたぜ!「死霊のはらわた(1981)」

帰ってきたぜ!
Ash vs Evil Dead (C) 2015 Starz Entertainment, LLC.
All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] サム・ライミ監督が生み出した傑作ホラー「死霊のはらわた(1981)」シリーズの続編となる、TVシリーズ「死霊のはらわた リターンズ」の本予告が公開された。動画配信サービスHuluで、6月24日から独占配信される。

映画第1作「死霊のはらわた(1981)」で描かれた山小屋の惨劇から30年後。白髪交じりのメタボ中年になったアッシュ(ブルース・キャンベル)の前に悪霊たちが再び現れ、アッシュは2人の仲間と共に悪霊退治に乗り出す。ライミ監督が製作総指揮と脚本、第1話の演出を手がけ、映画版のハチャメチャ感そのままに、キャンベルが再び主人公アッシュを演じる。人気の高さを受け、本国では第2期の製作も決定した。

予告編は、アッシュがコルセットを締め「カッコいいぜ」と自画自賛するコミカルなシーンから始まる。その後、“死者の書”が登場すると雰囲気は一変。「悪霊たちは再び俺を見つけた」というアッシュの不吉なセリフと共に、悪霊に取り付かれてゾンビ化した人間が次々と登場し、アッシュとの血みどろのバトルシーンが描かれる。

過去に悪霊に取り付かれて右手首を切断したアッシュがチェーンソーを装着し「久々だな」とキメ顔を浮かべるさまや、赤いジャケットを脱いでおなじみの青シャツ姿になるシーン、ショットガンでゾンビの頭をふっ飛ばし、刃物でめった刺しにする勇ましい姿など、シリーズファンのツボを押さえた痛快なシーンが多数盛り込まれている。

「死霊のはらわた リターンズ」は、6月24日からHuluで独占配信開始(毎週金曜日配信、全10話)。

死霊のはらわた[Blu-ray/ブルーレイ] 死霊のはらわた[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,373 森の中の小屋で悪魔に襲われる若者達の恐怖を描いた長編スプラッタホラー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi