完璧な男が凶暴なストーカーに…「パーフェクト・ガイ」カリコレ2016で7月18日公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月22日 > 完璧な男が凶暴なストーカーに…「パーフェクト・ガイ」カリコレ2016で7月18日公開
メニュー

完璧な男が凶暴なストーカーに…「パーフェクト・ガイ」カリコレ2016で7月18日公開

2016年6月22日 10:00

「パーフェクト・ガイ」ポスター画像「パーフェクト・ガイ」

「パーフェクト・ガイ」ポスター画像
(C)2015 Screen Gems, Inc. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース]ストーカーに狙われる女性の恐怖を描いたサスペンススリラー「パーフェクト・ガイ」が、東京・新宿シネマカリテの映画祭「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016」で、7月18日から公開されることが決定した。あわせて、「殺したいほど 愛してる」という戦慄のコピーとともに、女性の首に手をかける男の姿を切り取ったポスター画像がお披露目された。

映画は、アメリカで年間340万件もの被害が起きるストーカー事件を題材にし、公開週の全米興行ランキングで1位を獲得。その後、4週にわたりベスト10入りを果たすヒットを記録している。

30代の女性リアは、長年付き合ってきた恋人と別れて傷心の日々を送っていた。そんなとき、優しく魅力的で非の打ちどころのない男性カーターが現れる。ふたりは恋に落ちるが、やがてカーターが激しい凶暴性を隠し持っていることが判明する。リアはその異常性に気付いたものの警察は頼りにならず、自らカーターの家に乗り込み、衝撃の光景を目の当たりにする。

パーフェクト・ガイ」は、主人公のリアをサナ・レイサン、カーターをマイケル・イーリーが演じ、モリス・チェスナットチャールズ・S・ダットンテス・ハーパーらと共演。「転落の銃弾」(2013)のデビッド・M・ローゼンタール監督がメガホンをとった。「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016」は、7月16日~8月19日に新宿シネマカリテで開催。

転落の銃弾[DVD] 転落の銃弾[DVD] 最安価格: ¥1,000 マシュー・F・ジョーンズの小説「シングル・ショット」を作者本人による脚本で映画化し、一発の銃弾によって人生を狂わされていく男の運命を描いたクライムサスペンス。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi