キノコの形を調べて理想の夫選び「神聖なる一族24人の娘たち」予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月21日 > キノコの形を調べて理想の夫選び「神聖なる一族24人の娘たち」予告編
メニュー

キノコの形を調べて理想の夫選び「神聖なる一族24人の娘たち」予告編

2016年6月21日 17:00

「神聖なる一族24人の娘たち」の一場面「性」

「神聖なる一族24人の娘たち」の一場面
[拡大画像]

[映画.com ニュース]ロシア西部のボルガ川流域で、500年にわたって独自の言語と文化を守り続けてきたマリ・エル共和国の説話をモチーフに描いた「神聖なる一族24人の娘たち」の予告編が、公開された。美しい未婚女性の「生」と「」にまつわる不思議な物語が、色彩豊かな大自然を背景に、瑞々しい映像で映し出されている。

理想の夫を選ぶ目を養うためにキノコの形を丹念に調べるオシュチレーチェ、か細い身体を豊満にするための儀式を受けるオシャニク、夫の股間の匂いを嗅いで浮気の確証を得ようとするオーニャ、夫に恋した森の精霊に呪いをかけられてしまうオロプチーら、名前が「O」から始まる24人の女性の物語を、ロシアの新鋭アレクセイ・フェドルチェンコが描き出す。

神聖なる一族24人の娘たち」は、9月下旬から東京・渋谷のシアター・イメージフォーラムほかで公開。劇場窓口限定で、作品に登場する女性たちを写した特製ポストカード付き前売券が発売中だ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi