橋本マナミ&GENKING、武井咲×滝沢秀明初共演ドラマに出演! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月18日 > 橋本マナミ&GENKING、武井咲×滝沢秀明初共演ドラマに出演!
メニュー

橋本マナミ&GENKING、武井咲×滝沢秀明初共演ドラマに出演!

2016年6月18日 19:00

ミステリアスな美女&焼き鳥屋の店長を演じる「任侠野郎」

ミステリアスな美女&焼き鳥屋の店長を演じる
(C)TBS
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 武井咲滝沢秀明が初共演するTBS系ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に、女優でグラビアアイドルの橋本マナミ、タレントのGENKINGが出演していることが明らかになった。

2006~08年に「プチコミック」(小学館刊)で連載された、北川みゆき氏の同名漫画が原作。ある企業の広報室に勤める主人公・栗原未亜(武井)と副社長で既婚者の三好海里(滝沢)が、禁断の恋に落ちる模様を描いた。中村隼人中村蒼水沢エレナ、トリンドル玲奈らが脇を固めている。

映画「任侠野郎」「全員、片想い」など、女優としても活躍の幅を広げている橋本は、海里と仲睦まじく話すミステリアスな美女・小川遥香役に扮する。未亜と海里の恋路を阻む役どころなだけに、「周囲をかき回すような女性なんですが、以前からこういう役をやってみたいと思っていたので、すごくやりがいがあります」と充実の様子で、「とっても胸がキュンキュンするドラマで、自分が未亜だったら……なんて、ついつい妄想してしまいます」と語っている。

一方、Instagramで90万人以上のフォロワーを持つ“美のカリスマ”GENKINGは、今作で連ドラ初出演。未亜が通いつめる焼鳥屋の店長・ナオキ役を務めるが、「正直、出演が決まった時はドッキリかと思いました」と明かし、撮影初日を「台本をしっかり覚えて臨みましたが、緊張してしまい失敗の連続で、共演者の方、スタッフの方に迷惑をかけてしまいました」と振り返る。それでも、「右も左もわからない初心者ですが、視聴者の皆様に喜んでもらえるように、全力で頑張ります」と真摯なコメントを寄せている。

「せいせいするほど、愛してる」は、TBS系で7月12日から毎週火曜夜10時放送。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi