ペプシ新商品CMにジュード・ロウ!“桃太郎”小栗旬「僕の影がない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月15日 > ペプシ新商品CMにジュード・ロウ!“桃太郎”小栗旬「僕の影がない」
メニュー

ペプシ新商品CMにジュード・ロウ!“桃太郎”小栗旬「僕の影がない」

2016年6月15日 14:20

ジュード・ロウの出演に驚いた小栗旬

ジュード・ロウの出演に驚いた小栗旬
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の小栗旬が6月15日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた、サントリーの新商品「ペプシストロング5.0GV」のCM発表会に出席した。ハリウッド俳優ジュード・ロウを起用した本商品のCMが初公開されると、「本当にすごい、出演を聞いてびっくりした」と興奮の面持ち。だが「ペプシ」のブランドキャラクターで、「ペプシストロングゼロ」桃太郎シリーズのCMに桃太郎役で出演中とあって「このCMには僕の影がまったくないので、このままフェードアウトするのでは……」と不安を募らせ、会場を笑わせた。

また、本商品のキャッチコピー「人類未体験!強炭酸ペプシ」とかけて「自分しかやったことのない、他の人は未体験のことは?」と問われると、「桃太郎に関しては後にも先にも演じるのは自分だけだと思っていたが、すぐに違うところでやっていたので」とauの三太郎シリーズのCMを挙げ、笑っていた。

ロウが出演するCM「ジュード・ロウ 来日の理由」編は、緊急来日したロウが記者に理由を問われ「欲しいものが日本にしかないからさ」と、本商品を飲むことが目的だと明かすというもの。小栗は、「日本のファンの多い方なので楽しみ」と今後の展開に期待を寄せる。また、ロウの「この刺激に驚くなよ」というコメントを受け、試飲した小栗は「すごい刺激。驚きました、美味しかったです。ヘイ、ジュード!」とカメラに向かって手を振った。

ロウが出演した「ペプシストロング5.0GV」のCMは、6月18日から全国で放送開始。さらに、プロモーション企画「ジュード・ロウのおごりと聞いて」は、同16日からスタート。ロウが20万本の本商品をふるまうという設定で、車体にロウの写真をレイアウトした4トントラックが、東京、広島、仙台、札幌、名古屋、福岡の全国7都市を走行する。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi