音楽とダンスが融合した「ハートビート」、ビジュアル完成!公開は8月に決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月13日 > 音楽とダンスが融合した「ハートビート」、ビジュアル完成!公開は8月に決定
メニュー

音楽とダンスが融合した「ハートビート」、ビジュアル完成!公開は8月に決定

2016年6月13日 11:00

8月20日に公開される「ハートビート」「ハートビート」

8月20日に公開される「ハートビート」
(C)2015 High Strung, LLC
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジャンルを超えた音楽とダンスが融合したエンタテインメント・ムービー「High Strung」の邦題が「ハートビート」に決定し、ポスタービジュアルも解禁された。

作品は、プロのバレエダンサーを目指してニューヨークにやってきたルビーが、ある日、生活のために地下鉄で演奏するイギリス人バイオリニストのジョニーと出会う。二人は徐々に惹かれ合っていくが、ルビーは同居人のジャジーと共に奨学金資格剥奪の危機に直面し、ジョニーはバイオリンを盗まれたうえにグリーンカード詐欺に遭ってしまう。追い詰められた2人は、ヒップホップダンスチーム“スイッチ・ステップス”を誘い、お互いの夢を叶えるため“弦楽器&ダンスコンクール”に出場する。

主人公ルビーには、アメリカ人で初めてロシアの名門マリインスキー・バレエに入団し、本作が女優デビューとなるキーナン・カンパ。ジョニーには、ミュージシャンとしても活躍するニコラス・ガリツィンがジョニーに扮し、英国ロイヤル・バレエスクール出身で「エクス・マキナ」に出演するソノヤ・ミズノがジャジーを演じている。さらに、ロンドン、パリ、ロサンゼルス、ニューヨークから集められた、世界最高峰のダンサー62人が参加し、圧巻のパフォーマンスを見せている。監督は、「マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語」のマイケル・ダミアン

ハートビート」は、8月20日より新宿シネマカリテ他にて全国順次公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi