テレビドラマ版「リミットレス」のシーズン1での終了が決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月10日 > テレビドラマ版「リミットレス」のシーズン1での終了が決定
メニュー

テレビドラマ版「リミットレス」のシーズン1での終了が決定

2016年6月10日 21:30

映画版で主演した ブラッドリー・クーパーもゲスト出演していた「リミットレス」

映画版で主演した
ブラッドリー・クーパーもゲスト出演していた
写真:Everett Collection/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]  米ドラマ「リミットレス」がシーズン1で終了することが明らかになったと、ハリウッド・レポーター誌が報じた。

同作はブラッドリー・クーパー主演の2011年の同名映画のドラマ化で、脳の能力を覚醒させるNZTというドラッグを手に入れた売れないミュージシャン(ジェイク・マクドーマン)が、FBIの犯罪捜査に協力するという刑事ドラマ。

昨年9月に米CBSで放送を開始し人気を博したものの、広告主がもっとも重要視する18歳から49歳の視聴者層の同日視聴率が1.4%(録画視聴を含めて2.4%)と低かった。同じ放送日の「NCIS:ネイビー捜査官」(2.2%)、「NCIS:ニューオリンズ」(1.8%)に劣っており、来シーズンはドラマ版「トレーニング・デイ」や、リブート版「冒険野郎マクガイバー」といった新たな犯罪捜査ドラマがスタートすることから、米CBSは「リミットレス」の放送終了を決定。制作を手がけるCBSテレビジョン・スタジオは、アマゾンやネットフリックスでの番組継続を模索したものの、話がまとまらなかったという。

企画・製作総指揮のクレイグ・スウィーニーは、番組継続が実現したなかったことをツイッターで報告。「非常に残念なことに、『リミットレス』はどのようなプラットフォームでも継続できないことになりました。番組を見てくれたすべての人に感謝します」とコメントした。

リミットレス[Blu-ray/ブルーレイ] リミットレス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,391 全米ベストセラーを待望の映画化!脳力が100%覚醒する新薬を巡る驚愕のサスペンス・スリラー!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi