下着姿の川口春奈&半裸の林遣都「にがくてあまい」色気漂う特報&ポスター完成! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月9日 > 下着姿の川口春奈&半裸の林遣都「にがくてあまい」色気漂う特報&ポスター完成!
メニュー

下着姿の川口春奈&半裸の林遣都「にがくてあまい」色気漂う特報&ポスター完成!

2016年6月9日 08:00

「にがくてあまい」ポスター画像「にがくてあまい」

「にがくてあまい」ポスター画像
(C)2016映画「にがくてあまい」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 小林ユミヲ氏の人気漫画を川口春奈林遣都の共演で実写映画化する「にがくてあまい」の特報と、ふたりがりんごにキスをするポスター画像が完成した。川口は特報で、下着姿でコミカルなポーズをとったり、林の服をはぎ取ろうとするなど大胆な一面を見せ、一方の林は半裸姿や男性との寸止めキスなど色気漂う姿を披露している。

映画は、農家の娘で野菜嫌いなキャリアウーマンと、オーガニック野菜を愛するイケメン美術教師の複雑な恋愛模様を、新鋭・草野翔吾のメガホンで描いた。男運のない江田マキ(川口)はひょんなことから同居することになった片山渚(林)に恋心を抱くも、渚はゲイだった。反発し合うふたりだが、それぞれが抱える問題を解決していくなかで、お互いが大切な存在に変わっていく。

映像は、行きつけのバーで見かけた渚をうっとりと見つめるマキが、野菜に反応して発狂するシーンから始まる。慌ただしい毎日を送るマキは、渚が作るオーガニック野菜料理に癒され心惹かれていくものの、ゲイの渚は迷惑そうな表情で拒絶。前途多難な片思いかと思いきや、渚がマキの肩に腕を回したり顔を引き寄せたりと、胸キュンシーンも確認でき、ふたりの関係の変化に期待が高まる仕上がりとなっている。

にがくてあまい」は、川口、林のほか淵上泰史桜田ひより真剣佑、「RIP SLYME」のSU、中野英雄石野真子らが共演する。9月10日から東京・TOHOシネマズ新宿ほか全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi