野村周平&賀来賢人、麻生久美子の美貌にノックアウト「やばい!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月8日 > 野村周平&賀来賢人、麻生久美子の美貌にノックアウト「やばい!」
メニュー

野村周平&賀来賢人、麻生久美子の美貌にノックアウト「やばい!」

2016年6月8日 20:15

(左から)麻生久美子、野村周平、賀来賢人「森山中教習所」

(左から)麻生久美子、野村周平、賀来賢人
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気若手俳優の野村周平賀来賢人が6月8日、東京・新宿バルト9で行われた、主演映画「森山中教習所」のプレミア上映会に共演の麻生久美子豊島圭介監督、原作者の真造圭伍氏とともに出席した。

撮影時のエピソードを問われると、豊島監督が「野村くんと賀来くんが別々に僕のところにやって来て『監督、麻生さんやばい! 麻生さんやばい!』って(笑)」と暴露。野村は「いやあ、麻生さんはやばいですよ」と同調し、「麻生さんがいるだけで現場の雰囲気が違う。たまらなかった」とにやけていた。

そんなやり取りを照れながら見ていた麻生は、主演2人の印象を「今見ていてもわかると思いますが、2人ともすごく性格が良くて」と絶賛。憧れの麻生に褒められた野村は、喜びのあまりガッツポーズ。さらに、隣の賀来とハイタッチし「イエーイ!」と声をあげて、喜びを噛みしめる。無邪気に喜ぶ姿に、麻生が「野村くんは猫っぽくてかわいい。こういう息子が欲しいな」とニッコリ。「息子なんですか?」と司会に指摘された麻生が「年が離れていますし」と恐縮すると、野村は「関係ないですよ。関係ないですよ!」と全力でアピールしていた。

麻生の話題で意気投合した野村と賀来。だが、劇中で同じ布団に入る場面があったことを指摘されると、野村は「僕は甘えん坊なんで賀来くんの方に寄りたかった」とすり寄ったが、賀来に「ちょっと何言ってるのか……」と軽くあしらわれていた。

森山中教習所」は、同じ教習所に通うことになったノーテンキな大学生・佐藤清高(野村)とクールなヤクザ・轟木(賀来)のひと夏を描く。7月9日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi