ハリウッドザコシショウ、「アウトバーン」に登場した2000万円の高級ベンツをR-1賞金で購入? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月7日 > ハリウッドザコシショウ、「アウトバーン」に登場した2000万円の高級ベンツをR-1賞金で購入?
メニュー

ハリウッドザコシショウ、「アウトバーン」に登場した2000万円の高級ベンツをR-1賞金で購入?

2016年6月7日 15:28

ベンツを前にしたハリウッドザコシショウと今野杏南「アウトバーン」

ベンツを前にしたハリウッドザコシショウと今野杏南
[拡大画像]

[映画.com ニュース]ニコラス・ホルトフェリシティ・ジョーンズベン・キングズレーアンソニー・ホプキンスが共演した映画「アウトバーン」の公開直前イベントが6月7日、都内の輸入中古車専門店で行われ、お笑いタレントのハリウッドザコシショウとグラビアアイドルの今野杏南が、劇中にも登場する約2000万円の高級車「メルセデス・ベンツ SLS AMG ロードスター」を前にトークを行った。

舞台は、ドイツ・ケルン。マフィアを率いるゲラン(キングズレー)の下で働いていたケイシー(ホルト)は、美しく快活な女性ジュリエット(ジョーンズ)と恋に落ち、裏家業から足を洗おうと決意する。だがその矢先、ジュリエットが病に倒れ、ばく大な手術代が必要になってしまう。途方にくれたケイシーは、ゲランと再び手を組み、実業家で麻薬王のハーゲン・カール(ホプキンス)からコカインの詰まったトラックをかすめとる作戦に挑む。

「R-1ぐらんぷり2016」で優勝したハリウッドザコシショウは、ベンツを前にして「これで(ドイツの速度無制限高速道路)アウトバーンに行きたい」と夢を語る。5月末に双子の女児が生まれたことと、過去のインタビューで「妻に車を買ってあげたい」と発言していたことから、ベンツの購入を勧められると「R-1の賞金500万だよ! 足りないよ!」としどろもどろに。店員から契約書を渡され「押し売りじゃないですか!」と慌てていた。

作品の感想については、「スーパー面白かった。カーアクションも時速300キロくらい出してますよね。カーチェイスが1番の見どころですが、ヒロインがすごくかわいい。ほれますよ」(ハリウッドザコシショウ)、「ハラハラドキドキが止まらない。究極の愛が詰まっています。胸キュンシーンもたくさんありますし、若い女性の方にもオススメです」(今野)とそれぞれに魅力を語った。

ケイシーとジュリエットのラブストーリーがお気に入りだという今野は「主人公が男らしい」と愛に生きるケイシーにうっとり。ハリウッドザコシショウも「純愛ですよね。彼女を救うためにヤバい仕事に手を染めるのが、馬鹿で面白い。馬鹿すぎる恋愛をしてみたいですね」とうなずいた。イベントでは、ハイテンションな芸風で知られるハリウッドザコシショウが作品にちなんだ新作ギャグを披露し、今野は「すごい運動量でしたね」と目を丸くしていた。

アウトバーン」は、6月10日から全国公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi