テイラー・スウィストに続き、ジジ・ハディッドも破局!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月6日 > テイラー・スウィストに続き、ジジ・ハディッドも破局!?
メニュー

テイラー・スウィストに続き、ジジ・ハディッドも破局!?

2016年6月6日 19:30

ビッグカップルがダブル破局

ビッグカップルがダブル破局
写真:AKM Images/アフロ、写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気モデルのジジ・ハディッドと「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクが約7カ月の交際に終止符を打ったと、6月2日(現地時間)に米E!が報じた。前日には人気シンガーソングライターのテイラー・スウィフトとDJのカルビン・ハリスの破局が伝えられたばかりだった。

現在21歳のハディッド&23歳のマリクの破局の真相は明らかになっていないが、2人の関係は最近うまくいっていなかった様子。しかし、関係者の話では「明日にもよりを戻すかもしれない」と復縁の可能性も否定していない。2人は昨年11月のアメリカン・ミュージック・アワードのアフターパーティに一緒に出席したことから交際説が浮上し、マリクが今年1月にリリースしたソロデビューシングル「PILLOWTALK」で恋人として共演。5月にはファッション界のアカデミー賞といわれる「METガラ」で2人そろって初めてレッドカーペットに出席したほか、イタリア版VOGUE誌の誌面を飾っていた。

一方、26歳のスウィスト&32歳のハリスは、先週ハリスのほうから別れ話を切り出し、穏やかな幕引きだったとのこと。3月にはスウィフトのお手製ケーキで交際1周年を祝っており、5月20日にハリスが自動車の衝突事故に遭った際もスウィフトがサポートしていると言われていた。ハリスは3日、「唯一の真実はひとつの関係が終わりを迎えたということ。後に残ったのはたくさんの愛とリスペクトだ」とツイート。スウィフトは別れ話に動揺しているが、まだ連絡を取り合っているようだ。

同時期にシングルとなったスウィフトとハディッドは親友同士。関係者が同サイトに語ったところによれば、「今回のことをお互いに打ち明けている」そうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi