「冬のソナタ」ユン・ソクホ監督の劇場映画初メガホン作、6月に北海道で撮入 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月1日 > 「冬のソナタ」ユン・ソクホ監督の劇場映画初メガホン作、6月に北海道で撮入
メニュー

「冬のソナタ」ユン・ソクホ監督の劇場映画初メガホン作、6月に北海道で撮入

2016年6月1日 06:00

[映画.com ニュース] 松竹ブロードキャスティング(略称:松竹BC)は、ワークショップ形式によるオリジナル映画製作プロジェクトの第4弾として、劇場映画初監督作品となるユン・ソクホ監督の「心に吹く風」の撮影を、6月にクランクインすると発表した。

同作は、松竹ブロードキャスティングが運営する「衛星劇場」が、来年25周年の節目の年を迎える記念作品となる。

「冬のソナタ」で日本中に韓国ドラマブームを巻き起こした韓国ドラマ界の巨匠ユン・ソクホ監督が、自らオリジナル脚本を執筆。春の北海道富良野・美瑛を舞台に、高校時代の初恋の相手と20年ぶりに再会した男女の3日間を描いたラブストーリーだ。

韓国人スタッフは、ユン・ソクホ監督の通訳のみで、他のスタッフ、キャストはすべて日本人で製作される。撮影は6月末まで行われ、年内に完成、2017年春に日韓同時公開を予定。(文化通信)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi