竜星涼、須賀健太から食事に誘われるも「一向に連絡がこない」とぼやき : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月21日 > 竜星涼、須賀健太から食事に誘われるも「一向に連絡がこない」とぼやき
メニュー

竜星涼、須賀健太から食事に誘われるも「一向に連絡がこない」とぼやき

2016年5月21日 17:30

この日も約束は決まらず「シマウマ」

この日も約束は決まらず
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気俳優・竜星涼の主演作「シマウマ」が5月21日、全国12館で封切られ、竜星をはじめ共演の須賀健太日南響子加藤雅也橋本一監督が初日舞台挨拶に立った。

和気あいあいとした雰囲気でトークを展開した5人。しかし、竜星が「会う度『飯食いに行きましょう』と言ってくれるけれど、一向に連絡がこない」とこぼすと、須賀は「意外と気使いなところがあって。社交辞令ではない」とタジタジで、子役時代に親子役で共演した加藤からも「こんなヤツじゃなかった」いじり倒される一幕も。さらに、「白黒はっきりさせたいこと」を問われると、須賀は「最近こっちじゃないかと言われるので……ちゃんと男です。オネエではないので拡散してください!」と宣言し、会場は爆笑だった。

映画は、小幡文生氏の同名バイオレンスコミックを原作に、闇の世界でうごめく危険な回収屋たちを描く。ダークヒーローを演じた竜星は、「どういう感想を持たれるのか興味を持っているけれど、中途半端なことはしたつもりはないし、新境地を引き出してもらった」「賛否両論あると思うけれど全部受け止めます」と自信をのぞかせた。

橋本監督が続編製作に意欲を見せると、キャスト陣は「バンバン広まって、もっとアカとして生きられたらいいなと思っています」(須賀)、「2、3とスケジュールを空けて待ってます」(日南)、「2、3とできればイイナと思います」(加藤)とアピールしていた

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi