野村周平&賀来賢人、お気に入りのドライブデートスポットは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月18日 > 野村周平&賀来賢人、お気に入りのドライブデートスポットは?
メニュー

野村周平&賀来賢人、お気に入りのドライブデートスポットは?

2016年5月18日 15:32

理想のデートを明かした二人「森山中教習所」

理想のデートを明かした二人
[拡大画像]

[映画.com ニュース]若手人気俳優の野村周平賀来賢人が5月18日、東京・新宿の芸能花伝舎で行われた、主演映画「森山中教習所」のプロモーション専用車「森山中フレンドシップ号」の試乗式に、メガホンをとった豊島圭介監督とともに出席した。

教習所が舞台となることから理想のドライブデートを問われると、野村は「海に行って、バーベキュー。海や山に行きたい。アウトドア専門なので」とニッコリ。一方の賀来は「まず彼女を迎えに行って、車内ではジャック・ジョンソンを流して砧公園に行く、それからの海ほたるが鉄板!」とデートプランを披露すると、野村も「海ほたるいいよねえ」と同調していた。

お互いの印象を聞かれると、野村は「役者として、人間としての器がでかいので、僕が何をやっても受け入れてくれる」と褒め殺し。だが賀来は、「ちゃんとしゃべったことがなかったけど、すごく明るくて堂々としているから無理してると思ってた。本当は暗いのに、明るく見せるためにあえてバカやってるって。けど……本当にバカやってる子だった(笑)。天真爛漫(らんまん)」と暴露。さらに「でも、それがすごく良かった。役にも合っていた。僕が想像できないことをやってくるので、新鮮だった。面白い役者さん」と続けると、野村は報道陣に向けて「これはちゃんと書いてほしいね」とアピールしていた。

賀来も驚くほどに“ネアカ”だという野村は、森山中フレンドシップ号に乗り込み、新宿の街に映画をPRするという場面でも「僕は新宿で叫ぶ。賑やかし担当!」とノリノリ。出発するなり「皆さん、野村、野村、野村周平でございます。『森山中教習所』7月9日公開。今、賀来賢人が運転しております」とウグイス嬢さながらのアナウンスで映画を宣伝。会場に戻ってからも、「新宿が揺れた(笑)」とはしゃいでいた。

真造圭伍氏の人気漫画を「花宵道中」「ヒーローマニア 生活」の豊島監督が実写映画化。同じ教習所に通うことになったノーテンキな大学生・佐藤清高(野村)とネクラなヤクザ・轟木(賀来)のひと夏を描く。「森山中教習所」は7月9日から全国公開。

花宵道中 特別限定版[Blu-ray/ブルーレイ] 花宵道中 特別限定版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,434 女優の安達祐実が20年ぶりに映画主演を果たし、初の花魁役に挑んだ作品。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi