藤ヶ谷太輔&窪田正孝、「30回近くキスした」相思相愛ぶりに飯豊まりえもジェラシー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月12日 > 藤ヶ谷太輔&窪田正孝、「30回近くキスした」相思相愛ぶりに飯豊まりえもジェラシー
メニュー

藤ヶ谷太輔&窪田正孝、「30回近くキスした」相思相愛ぶりに飯豊まりえもジェラシー

2016年5月12日 20:35

山崎紘菜と窪田正孝「MARS(マース) ただ、君を愛してる」

山崎紘菜と窪田正孝
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔と俳優の窪田正孝がダブル主演した映画「MARS(マース)ただ、君を愛してる」の完成披露試写会が5月12日、東京・台場のシネマメディアージュで行われた。2人は共演の飯豊まりえ山崎紘菜稲葉友耶雲哉治監督とともに舞台挨拶。藤ヶ谷は、「ラブストーリーだけれどただの恋愛映画ではなく、美しくピュアで残酷で切ない作品。皆さんがどう感じるか気になっているので、全力で受け止めてください」と自信のほどをうかがわせた。

2人をはじめ登壇者が客席後方から登場すると、詰めかけた女性ファンは大歓声。藤ヶ谷は第一声で、「皆さんに見ていただけるこの時をすごく待っていました。今日は楽しみたいと思いマース」とダジャレを一発。窪田も、「いろんなものが詰まった作品で、女性ならキュンキュンできる日。楽しんでいきマース」と息の合ったところを見せた。

初共演は4年前で、今回が3度目の共演。藤ヶ谷が「互いに人見知りだけれど、人見知り同士が会うとすごくしゃべる。会わない期間の経験が背中からにじみ出ている」と称えると、窪田は照れた表情。「たくさんの活躍を見ていて、オーラをまとっている。普段の役者とは違う雰囲気で、それが(役名の)零とリンクしていた」と褒め返した。

サブタイトルにちなんだ「ただ、○○を愛してる」というお題でも、「樫野零です。(ドラマの中で)人工呼吸をさせてもらった仲だから、太輔くんの唇の柔らかさは僕しか知りません」と愛の告白。藤ヶ谷も「(窪田の役名の)牧生ですね。別アングルからも撮ったから、30回近くキスしたもんね」と相思相愛ぶりをアピールし、零の恋人・キラ役の飯豊が「キラじゃないの?」と悲しがるほどだった。

MARS(マース) ただ、君を愛してる」は、累計550万部を突破する惣領冬実さんの人気漫画を実写映画化。心に傷を抱えながら愛をはぐくむ零とキラの元に、零の弟の親友・牧生が現れたことから、2人の関係に波風が立ち互いの思いが揺らぎ始めていく。6月18日から全国で公開される。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi