ブラピ&アンジー10年ぶりの共演は大人の恋愛物語「白い帽子の女」9月公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月11日 > ブラピ&アンジー10年ぶりの共演は大人の恋愛物語「白い帽子の女」9月公開
メニュー

ブラピ&アンジー10年ぶりの共演は大人の恋愛物語「白い帽子の女」9月公開

2016年5月11日 11:00

アンジーが監督・製作・脚本も務めた 「白い帽子の女」「白い帽子の女」

アンジーが監督・製作・脚本も務めた
「白い帽子の女」
(c)2015 UNIVERSAL STUDIOS
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー・ピットが10年ぶりに共演を果たした「By the Sea」が、「白い帽子の女」の邦題で9月に公開されることが決定した。

2005年の大ヒット作「Mr.&Mrs.スミス」での初共演をきっかけに交際をスタートし、14年夏に結婚したふたりが、南仏を舞台にビターでエモーショナルな大人の恋愛物語を官能的につづる。本作ではアンジェリーナ・ジョリー・ピットの名義を使用したジョリーは、監督・製作・脚本を兼ね、夫ピットはプロデューサーとしてもサポート。ハネムーンで訪れたマルタ島で撮影が行われた。

1970年代、アメリカ人小説家ローランド(ピット)と妻ヴァネッサ(ジョリー)は、バカンスで南フランスの浜辺にあるリゾートホテルを訪れる。しかし、思いがけない不幸に向き合うことができずにいた夫婦の間には距離ができており、ローランドは村の小さなカフェに入り浸り、ヴァネッサはほとんどの時間をホテルの部屋で過ごしていた。ある日、隣の部屋に若いカップルがハネムーンでやってきて、ヴァネッサは自分たちと対照的な輝かしいふたりを嫉妬と好奇心の眼差(まなざ)しで見つめる。

イングロリアス・バスターズ」のメラニー・ロラン、「わたしはロランス」のメルビル・プポーが若いカップル役を演じ、仏セザール賞の常連俳優ニエル・アレストリュプや、リシャール・ボーランジェらが物語に深みを持たせる。

白い帽子の女」は9月から東京・シネスイッチ銀座、渋谷シネパレスほか全国で順次公開。

Mr.&Mrs.スミス[Blu-ray/ブルーレイ] Mr.&Mrs.スミス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,926 スゴ腕の暗殺者という秘密を互いに隠し結婚した夫婦が、ミッション先でバッタリ出会って正体がバレてしまうという物語を描いた、ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー主演で贈るアクション・アドベンチャー。
わたしはロランス Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] わたしはロランス Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,039 彼は、女になりたかった。彼は、彼女を愛したかった。どこにも行けない“愛”に果敢に挑戦するふたりの、とても“スペシャル”なラブストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi