山崎賢人主演「キングダム」実写動画が100万回再生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月11日 > 山崎賢人主演「キングダム」実写動画が100万回再生
メニュー

山崎賢人主演「キングダム」実写動画が100万回再生

2016年5月11日 08:00

山崎賢人「キングダム」

山崎賢人
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 集英社は、週刊ヤングジャンプで連載中の人気漫画「キングダム」の連載10周年を受けて実写特別動画を4月18日から公開、1週間で総再生回数が100万回を超えるなど注目を集めている。

主役の信役を務めた山崎賢人は、「中国で2日間の撮影でしたが、スケールのでかさというか、そういう熱い思いを皆が持って撮影していました。実写特別動画、ぜひご覧ください」とコメントしている。

今後の展開として、映画「テラフォーマーズ」「レヴェナント 蘇えりし者」の上映前シネマ広告として実写特別動画が上映される。(文化通信)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi