「オオカミ少女と黒王子」二階堂ふみのセンスが光る劇中衣装カット公開! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月9日 > 「オオカミ少女と黒王子」二階堂ふみのセンスが光る劇中衣装カット公開!
メニュー

「オオカミ少女と黒王子」二階堂ふみのセンスが光る劇中衣装カット公開!

2016年5月9日 17:00

二階堂ふみこだわりの劇中衣装をスタイリング!「オオカミ少女と黒王子」

二階堂ふみこだわりの劇中衣装をスタイリング!
(C)八田鮎子/集英社
(C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]二階堂ふみ山崎賢人がダブル主演する「オオカミ少女と黒王子」でヒロインの衣装にフィーチャーした劇中カットを、映画.comが独占入手した。二階堂がメガホンをとった廣木隆一監督とともに買い付けし、自らスタイリングしたというこだわりの私服姿などが収められている。

映画は、累計発行部数540万部(既刊15巻)を突破した八田鮎子氏の同名コミックを映像化したもの。友人に「彼氏がいる」と嘘をついてしまった見栄っ張りな女子高生エリカ(二階堂)が、学校一のイケメンでドSな恭也(山崎)に彼氏のふりを依頼したことから始まるラブコメディだ。


画像2

[拡大画像]

公開された劇中の私服は、エリカの純情さを象徴するようなペールカラーでまとめられていながらも、ファッション好きで知られる二階堂のセンスが光る変形ニットや、ピンクのカラータイツなどが組み込まれている。制服は、エリカが恭也に本気でひかれていく様子を表現するために、二階堂の提案でスカートの丈を徐々に短くしていくなどの工夫が凝らされている。

オオカミ少女と黒王子」は、鈴木伸之門脇麦横浜流星池田エライザ玉城ティナ吉沢亮菜々緒らが脇を固める。5月28日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi