川口春奈×林遣都「にがくてあまい」9月公開!ティザービジュアルで原作再現 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年5月3日 > 川口春奈×林遣都「にがくてあまい」9月公開!ティザービジュアルで原作再現
メニュー

川口春奈×林遣都「にがくてあまい」9月公開!ティザービジュアルで原作再現

2016年5月3日 09:00

「にがくてあまい」ティザービジュアル「にがくてあまい」

「にがくてあまい」ティザービジュアル
(C)2016映画「にがくてあまい」製作委員会
(C)小林ユミヲ/マッグガーデン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 小林ユミヲ氏の人気漫画を川口春奈林遣都の共演で実写映画化する「にがくてあまい」が、9月10日に公開されることが決定し、ふたりが原作漫画の表紙を再現したティザービジュアルがお披露目された。あわせて、追加キャストが多数明らかになった。

映画は、農家の娘だが野菜嫌いなキャリアウーマン・江田マキと、オーガニック野菜を愛するゲイのイケメン美術教師・片山渚のひと筋縄では行かない恋愛模様を、新鋭・草野翔吾のメガホンでコミカルに描く。ひょんなことから同居することになったふたりは、当初は反発し合うが、それぞれが抱える問題を解決していくなかで大切な存在に変わっていく。

このほど発表された追加キャストは、渚の初恋の人・立花アラタ役に淵上泰史、人気ティーンモデルの青山ミナミ役に桜田ひより、渚の職場の後輩・馬場園あつし役に真剣佑、渚が通うゲイバーのマスター・ヤッさん役にヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU、野菜農家を営むマキの父・江田豊役に中野英雄、母・江田操役に石野真子と、豪華な面々がそろった。

淵上は同い年の草野監督とのタッグを喜ぶ反面、「林遣都さんのファンの方々に嫌われないかとても心配です」と戦々恐々の様子。また、SUは「お話いただいた時は飛んで喜んだわっ!」「林遣都はアタシのタイプっ。カッコよすぎよっ! もう少し太らせたいけどねっ」と役になりきって喜びのコメントを寄せている。

にがくてあまい」は、9月10日から東京・TOHOシネマズ新宿ほか全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi