日南響子&高橋メアリージュンが体当たり演技 「シマウマ」女優陣の劇中カット披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年4月30日 > 日南響子&高橋メアリージュンが体当たり演技 「シマウマ」女優陣の劇中カット披露
メニュー

日南響子&高橋メアリージュンが体当たり演技 「シマウマ」女優陣の劇中カット披露

2016年4月30日 20:30

鋭くにらみをきかせる日南響子「シマウマ」

鋭くにらみをきかせる日南響子
(C)2015 東映ビデオ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 小幡文生氏の人気漫画を実写映画化した「シマウマ」に出演する日南響子高橋メアリージュンの新たな劇中カットが公開され、2人が体を張った演技に挑んでいることを確認することができる。

社会の暗部を切り取り、過激かつダークな世界観から「絶対に読んではいけない漫画」とも称されている原作を、「凶悪」の高橋泉が脚本、「探偵はBARにいる」シリーズで知られる橋本一が監督を務めて映画化。他者に受けた屈辱などを、あらゆる方法を駆使して昇華させる「回収屋」として生きる男たちの姿を、竜星涼須賀健太加藤雅也らの共演で描いた。


高橋メアリージュン「シマウマ」

高橋メアリージュン
(C)2015 東映ビデオ
[拡大画像]

そんな闇社会に生きるクセモノぞろい男たちに混ざり、日南と高橋という美女2人が三戦。容赦のない暴力シーンの多い同作の中で、グラビアや女性誌モデルとして活躍する2人が、体を張った熱演を披露している。回収屋の紅一点でミステリアスな女・キイヌを演じ、鋭いにらみをきかせている写真が公開された日南は「なかなかクレイジーな内容でしたので、コレが映像になったらどうなるのだろうかと、現場に入る前から楽しみにしておりました。原作のキイヌとは(容姿が)少し違いますが、それもあってなのか、とても演じがいがありました」と撮影を振り返ってコメントしている。


画像3

(C)2015 東映ビデオ
[拡大画像]

そして、竜星演じる主人公・竜夫の恋人・彩に扮した高橋は、肌も露わな格好で床に倒れている場面と、拘束されている場面の写真2点がお披露目。高橋は「私はいつも希望を持って生きてきた方なので、希望を持った事ない役を演じるのは難しく、とても勉強になりました。そして周りの復讐劇が恐ろしすぎて悪い事はしちゃいけないなと改めて思いましたね(笑)」と話している。

シマウマ」は5月21日全国公開。

凶悪 スペシャル・プライス[Blu-ray/ブルーレイ] 凶悪 スペシャル・プライス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,732 それは、ある死刑囚の告白から始まった―。≪山田孝之×ピエール瀧×リリー・フランキー≫史上最悪の凶悪事件とその真相を描いた問題作!!
探偵はBARにいる[Blu-ray/ブルーレイ] 探偵はBARにいる[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,629 東直己原作による“ススキノ探偵シリーズ”第2作「バーにかかってきた電話」を映画化。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi