南明奈、ハリウッド映画で共演の主演女優とInstagramで交流 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年4月26日 > 南明奈、ハリウッド映画で共演の主演女優とInstagramで交流
メニュー

南明奈、ハリウッド映画で共演の主演女優とInstagramで交流

2016年4月26日 13:00

レオ様フィギュアの隣で笑顔を見せるアッキーナ

レオ様フィギュアの隣で笑顔を見せるアッキーナ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの南明奈が4月26日、東京・台場にある体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」の新アトラクション「HOLOGRAM DANCE THEATER ~CELEBRITY&YOU~」のお披露目式に出席した。

オスカー俳優となったレオナルド・ディカプリオの等身大フィギュアと対面し、「かっこいい」と精巧な出来栄えに驚いていた南。「もしディカプリオからプロポーズされるとしたら?」と尋ねられると、「シンプルな言葉がいいですね。『Will you marry me? (結婚してくれますか?)』とか」と言い、返答は「イエスって言っちゃうんじゃないですか」と照れ笑いをみせた。プライベートでの恋愛では、「仕事や趣味を頑張っているのは素敵だねと応援してもらっています」と明かし、報道陣からの「(交際は)順調?」という質問に「はい」と大きくうなずいた。

また、昨年末に自身のブログでハリウッド映画出演を報告していたが、「英会話にも毎日通って頑張りました」と語り、「日本の撮影とは違うことが多く、戸惑うことが多かった」と米ロサンゼルスでの4日間ほどの撮影を振り返った。さらに、映画は来年公開で、「主演女優とはInstagramでお互いにフォローしあっています」とヒントを出した。

4月28日から始まるHOLOGRAM DANCE THEATERは、来場者が3Dホログラム映像でセレブリティと一緒に踊れる、世界初のアトラクション。施設内で展示しているディカプリオや、ブラッド・ピットマリリン・モンローレディー・ガガ、ビヨンセらの等身大フィギュアと、約65インチの3Dホログラムシアターの映像内で共演できる。“お客様第1号”の南も自身の顔のスキャンを行い、約90秒のホログラム映像内でディカプリオやガガと“夢の共演”を果たし、「すご~い、うれしい!」と顔をほころばせた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi