アントマンがアベンジャーズのスカウトに大興奮!「シビル・ウォー」本編映像が公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年4月25日 > アントマンがアベンジャーズのスカウトに大興奮!「シビル・ウォー」本編映像が公開
メニュー

アントマンがアベンジャーズのスカウトに大興奮!「シビル・ウォー」本編映像が公開

2016年4月25日 18:00

アントマンはキャプテン・アメリカチーム「アントマン」

アントマンはキャプテン・アメリカチーム
(C)2016 Marvel.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 4月29日公開のマーベル映画「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」の本編映像から、アントマンがアベンジャーズの仲間入りを果たす初登場シーンが公開された。

キャプテン・アメリカとアイアンマンの対立が、アベンジャーズを分断する禁断の戦いへと発展する本作。メガホンをとったルッソ兄弟の兄ジョー・ルッソは、「アントマンは反アイアンマンだから、キャプテン・アメリカ側につくのも当たり前なんだ」と解説する。体長が1.5センチになる特殊なスーツを開発したハンク・ピム博士が「アントマンのスーツはアイアンマンのとは違うんだ!」と敵意をむき出しにしており、アントマン=スコット・ラングもその影響を受けているという。キャプテン・アメリカはそれを知ってか知らずか、アントマンを“秘密兵器”として自分のチームにスカウトする。

公開された映像では、寝ぼけ気味のスコットがキャプテン・アメリカを目の前にして大興奮。長々と握手したり、筋肉隆々の腕を触ってみたりと、コミカルで憎めないキャラを炸裂させ、あきれ顔のファルコンやホークアイ、スカーレット・ウィッチたちをよそに、「俺なんかに声をかけてくれるなんて」と目を輝かせる。

キャプテン・アメリカ役のクリス・エバンスは、「アントマン」を鑑賞した時に、「この男はぜひうちのチームに欲しいぞ」とひとりごちていたそうで、「今回共演できて最高だったね」と語る。一方、アントマン役のポール・ラッドは、先日米ロサンゼルスで行われた記者会見で「現場に行ったら、オタク的な興奮が止まらなかった」と明かし、「ぼく自身がそんな感じだったから、アントマンの『自分がここにいていいのか?』っていう戸惑いと興奮を演じるのは簡単だったよ」と振り返っていた。

アントマン MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ] アントマン MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,309 マーベル・スタジオが贈る、映画史上“最小”にして“最大”のアクション・エンターテイメント作品。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi