広瀬すず、同世代1000人から刺激 キックボクシング挑戦で目指すは「無敵」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年4月14日 > 広瀬すず、同世代1000人から刺激 キックボクシング挑戦で目指すは「無敵」
メニュー

広瀬すず、同世代1000人から刺激 キックボクシング挑戦で目指すは「無敵」

2016年4月14日 19:50

広瀬すず

広瀬すず
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の広瀬すずが出演する大塚食品のビタミン炭酸飲料「マッチ」の新CM発表会が4月14日、都内の中高一貫校で行われた。新設される映像研究部の説明という理由で体育館に集められた約1000人の生徒には知らされておらず、部長として紹介された広瀬は地鳴りのような大歓声と悲鳴に迎えられた。

新CMは席替えがテーマで、広瀬の隣になった男子生徒が妄想を膨らませる設定。そこで選抜された男女各3人の生徒が、広瀬の隣席を懸けた「胸キュンセリフコンテスト」に挑戦。広瀬はその中から、女子の「なんか最近、かわいくなったな」と、男子の「俺が愛のすべてを教えてやるぜ」を選び、直筆サイン入りマッチをプレゼントした。

自身の席替えでは、「仲のいい女子と離れたくないとか、一番前の席になりたくないということばかり考えていましたね」と笑顔。自身も高校3年生のため、高校生活最後の1年については「制服をたくさん着るのが目標。友達と寄り道したり、駅までおしゃべりしながら帰ってバイバイでもいい。皆で卒業アルバムを作ろうという話になっているので、そういう時間を大切にしたい」と目を輝かせた。

終始鳴りやまぬ歓声に、「パワーを全部吸い取られました。熱気とエネルギーがすごすぎて圧倒されたけれど、楽しかった。私も頑張ろうって思いました」と刺激を受けた様子の広瀬。その上で、新たに挑戦したいことを問われると、なんと「キックボクシング」と即答。「東京ガス」のCMでワイヤアクションを経験したことで興味を持ったそうで、「アクションを教えてくれる方が女性で、すごく格好良くてあこがれました。私も自分で全部やりたい、吹き替えはイヤだって言いたい。筋肉もつけて、無敵になりたいです」と壮大な夢を掲げていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi