ミーガン・フォックスが第3子妊娠 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年4月13日 > ミーガン・フォックスが第3子妊娠
メニュー

ミーガン・フォックスが第3子妊娠

2016年4月13日 18:00

ミーガン・フォックス

ミーガン・フォックス
Photo by Michael Tran/FilmMagic/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ブライアン・オースティン・グリーンと離婚した女優ミーガン・フォックスが、第3子を妊娠していることがわかった。

米アス誌によれば、フォックスが4月11日、ラスベガスで開催されたシネマコンのレッドカーペットに登場した際、妊娠していることが明らかになった。

29歳のフォックスは、42歳のグリーンと2004年から交際。06年に婚約したが、09年に婚約破棄し、その後復縁して10年6月に結婚した。12年9月には長男ノア・シャノン、14年2月には次男ボディ・ランサムが誕生。グリーンと元恋人の女優バネッサ・マーシルとの間に生まれた13歳の息子カシアスを含む、3人の子どもをともに育ててきたが、15年8月にフォックスがグリーンとの離婚を申請した。離婚を公表する半年前から別居していたというが、最近になって再び子どもたちを交えて楽しそうに過ごす姿が報じられていた。

フォックスは妊娠中の第3子の父親について明言しておらず、自身のインスタグラムに#notthefather(父親ではありません)のハッシュタグとともにこれまでの共演俳優シャイア・ラブーフウィル・アーネットジェイク・ジョンソンとの2ショット写真を掲載し、ジョークで煙に巻いている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi