松崎しげる、「コナン」完コピで純黒の名探偵に 衝撃のコラボビジュアル完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年4月12日 > 松崎しげる、「コナン」完コピで純黒の名探偵に 衝撃のコラボビジュアル完成
メニュー

松崎しげる、「コナン」完コピで純黒の名探偵に 衝撃のコラボビジュアル完成

2016年4月12日 12:00

「コナン」とのコラボにかぎりない喜び「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」

「コナン」とのコラボにかぎりない喜び
(C)2016 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手で俳優の松崎しげるが、人気シリーズの劇場版最新作「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」とコラボレーションし、新ブラックビジュアルが完成した。メガネのブリッジを押さえコナンになりきった松崎が浮かび上がり、ジンやウォッカといった黒ずくめの組織メンバーの名前とともに、「and Shigeru」と刻まれている。

黒ずくめの組織の内部に迫る物語が展開されることから、さまざまなものを黒く染める「BLACK IMPACT PROJECT(ブラック・インパクト・プロジェクト)」が企画され、今回のコラボレーションはプロジェクトの集大成として実現した。

「芸能界の黒の代名詞」として熱烈なオファーを受けた松崎は、「黒といえば松崎しげる松崎しげるといえば黒! 長く芸能界をやってきて、色が黒いだけでこんなオファーがあるというのはびっくりなところですが、アニメは子供達と一緒によく見ているので、日本を代表するヒーロー・コナン君と一緒にコラボできるのは、狂喜乱舞、最高に嬉しい! 父としての威厳が保てます」と興奮気味に快諾。「もう66歳になりますが、いいオヤジがコナン君と共に仕事ができるというのは、若返りの秘訣の1つですね。是非! 今年は劇場版『名探偵コナン』を、映画館に観にコナン(来ない)とね(笑)!」と絶好調だ。

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」は、青山剛昌氏のヒットコミックをアニメ化した「名探偵コナン」の劇場版第20作。4月16日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi