A・ブロディ主演のミステリー「心霊ドクターと消された記憶」、不穏なムード漂うポスター公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年4月5日 > A・ブロディ主演のミステリー「心霊ドクターと消された記憶」、不穏なムード漂うポスター公開
メニュー

A・ブロディ主演のミステリー「心霊ドクターと消された記憶」、不穏なムード漂うポスター公開

2016年4月5日 12:00

謎めいた列車事故の真実とは?「心霊ドクターと消された記憶」

謎めいた列車事故の真実とは?
(C)2014 Backtrack Films Pty Limited
;AP Facilities Pty Ltd
; Screen Australia and Screen NSW
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オスカー俳優エイドリアン・ブロディ主演のミステリー「心霊ドクターと消された記憶」のポスタービジュアルが、公開された。

最愛の娘を亡くして悲しみにくれる精神分析医ピーター(ブロディ)は、謎めいた少女と遭遇したことから、自分の患者たちが全員、1987年に発生した列車事故で亡くなっていたという驚がくの事実を知る。ピーターは自身が被害者たちの霊に取り付かれていたことにショックを受けながらも、霊たちに導かれるままに列車事故の調査に乗り出し、幼少期の自分が記憶の隅に閉じ込めたある出来事を思い出していく。

ポスターでは、悲痛な表情を浮かべたピーターが右側に配置されており、記憶が不完全であることを象徴するかのように写真は6つに分かれている。左側には、サム・ニール(「ジュラシック・パーク」シリーズ)演じるピーターの恩師を筆頭に、事件に深く関わるであろう3人の男女が並び、タイトルの下には事故の悲惨さを物語る横転した列車車両が描かれている。さらに右隅にはフードをかぶった怪しげな少女が何か言いたげにこちらを見つめており、ポスター全体に漂う不穏なムードを高めている。

心霊ドクターと消された記憶」は、「ザ・ライト エクソシストの真実」(11)などの脚本家マイケル・ペトローニがメガホン。5月14日から全国公開。

ザ・ライト エクソシストの真実[Blu-ray/ブルーレイ] ザ・ライト エクソシストの真実[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥971 平凡な青年がエクソシストになるまでの過程を追い、現在もバチカン公認の職業として実在するエクソシストの真実を明らかにした衝撃作。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi