板野友美主演「のぞきめ」、初公開シーン満載の主題歌PVが完成! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年4月4日 > 板野友美主演「のぞきめ」、初公開シーン満載の主題歌PVが完成!
メニュー

板野友美主演「のぞきめ」、初公開シーン満載の主題歌PVが完成!

2016年4月4日 17:00

「のぞきめ」の一場面「のぞきめ」

「のぞきめ」の一場面
(C)2016「のぞきめ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 板野友美の初主演作「のぞきめ」の主題歌「HIDE&SEEK」の映画バージョンPVが、このほど完成した。映画本編の映像を使用した本PVは、初出しシーンを随所に盛り込み、歌詞と映像がリンクする内容となっている。なお、主題歌も板野が担当している。

トリハダ 劇場版」シリーズの三木康一郎監督が三津田信三氏の本格ミステリ大賞受賞作を映画化。テレビ局の新米AD・三嶋彩乃は、ある怪死事件の取材を進めるなかで、日常のあらゆる場所に存在するほんの数ミリの隙間から視線を投げかけ目が合った人間を恐怖のどん底に突き落とす怪異「のぞきめ」の存在を知る。やがて彩乃の身にも、「のぞきめ」の悲劇が降りかかる。

映画バージョンPVは、彩乃が雨のなかで佇む場面から始まり、「禁じられた遊び」「隠されたままの真実」といった意味深なワードが盛り込まれた歌とともに、彩乃が怪死事件と「のぞきめ」の真実に近づく様子が映し出される。後半部分では、「のぞきめ」の視線を連想させる不気味な歌詞が響き渡るなか、人々が次々と発狂。楽曲の盛り上がりとともに、「のぞきめ」の恐怖もエスカレートしていく映像となっている。映画「のぞきめ」は公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi