華原朋美、恋愛中宣言!?「唾付けている人はいる」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月29日 > 華原朋美、恋愛中宣言!?「唾付けている人はいる」
メニュー

華原朋美、恋愛中宣言!?「唾付けている人はいる」

2016年3月29日 21:05

大胆告白をした華原朋美「更年奇的な彼女」

大胆告白をした華原朋美
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手の華原朋美が3月29日、都内で行われたクァク・ジェヨン監督最新作「更年奇的な彼女」の女性限定試写会に出席した。

映画は、逆プロポーズを断られ更年期障害になってしまった26歳の女性が、そばにある愛を見つけて再生していくさまを描いた。主題歌を担当し、ひと足先に今作を鑑賞したという華原は「もう私の頭のなかは“結婚”になっています」と強まる一方の結婚願望を吐露。イベント後の取材では、「唾付けている人はいるんです」と大胆告白した。「今話ができるような状態にない」としながらも、「近くの(身近な)人。この業界の人ではないです」と一般の男性であることを匂わせた。

さらに現在41歳の華原は、「もう誰も結婚するなと言わない。ファンの方にも『幸せなともちゃんが見たい』と言われるんです」。今作の主演女優ジョウ・シュンが撮影後に私生活で逆プロポーズして結婚したことを受け、「私も逆プロポーズできるような相手をチョイスしたい」と意気込んだ。

またこの日は、主題歌「君がそばで」を観客の前で初披露し、「時が戻せるならあの日に返りたい」という歌詞に強い思い入れをにじませた。「歌詞を見ながら自分の年表が見えた」と言い、「いろいろな経験があったから今前を向いていけるのかなと思う。嬉しい時もあったけど、ほとんどが辛い時だった。でも今冷静に振り返られるのは、少し大人になったということかな」と笑顔を見せていた。

更年奇的な彼女」は、「猟奇的な彼女」「僕の彼女はサイボーグ」に続くアジアの“彼女”3部作の完結編として中国で製作されたラブコメディ。4月8日から東京・TOHOシネマズ日本橋・新宿ほか全国で公開。

猟奇的な彼女[Blu-ray/ブルーレイ] 猟奇的な彼女[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,201 ごく普通の大学生のキョヌが、電車で出会った過激な行動をとる“彼女”に振り回される様を描いたハートフルなラブ・コメディ。
僕の彼女はサイボーグ[Blu-ray/ブルーレイ] 僕の彼女はサイボーグ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,572 綾瀬はるか、小出恵介共演で贈るファンタジック・ラブストーリー。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi