武田玲奈、出演ホラー映画「のぞきめ」女子高生と一緒に「キャーッ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月28日 > 武田玲奈、出演ホラー映画「のぞきめ」女子高生と一緒に「キャーッ」
メニュー

武田玲奈、出演ホラー映画「のぞきめ」女子高生と一緒に「キャーッ」

2016年3月28日 08:00

上映後に舞台挨拶を行った武田玲奈「のぞきめ」

上映後に舞台挨拶を行った武田玲奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の武田玲奈が3月27日、都内で行われた出演のホラー映画「のぞきめ」の女子高生限定試写会を観賞した。

「ホラーは本当に苦手で、全然見たことがなかった」という武田。上映後に舞台挨拶を行ったが、「めっちゃ、怖かった。ずっと目隠しして、すき間から見ていました。今でも引きずっています」と声を震わせた。

自身の席の両隣が空いていたことも恐怖を増幅させたようだが、「年が近い女の子ばかりなので安心感があって、助けられました」と感謝。当然、ストーリーは知っているだけに「心構えはできていたし、皆さんの『キャーッ』、『ワーッ』っていう声にいい反応するなと思い、ざわざわ感は楽しめました」と振り返った。

これまで映画「暗殺教室」などでは等身大の女子高生役が多かったが、同作では女子大生役に挑戦。「撮影が1年くらい前なのでギャップがあったかなと思いますが、衣装が私服だったのでいつもより大人っぽい服を着たり、周りの子たちとの仲のいい感じなどを頑張って出してみました」と笑顔で話していた。

のぞきめ」は、元AKB48の板野友美の初主演映画。テレビ局で働く三崎綾乃が、ある青年の怪死事件を取材し始めたことから過去に起こった同様の事件にまつわる“誰かにのぞかれている恐怖”に引き込まれていく。4月2日から全国で公開される。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi