エリザベス女王がほれ込んだ世界一の庭とは?「フラワーショウ!」予告公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月28日 > エリザベス女王がほれ込んだ世界一の庭とは?「フラワーショウ!」予告公開
メニュー

エリザベス女王がほれ込んだ世界一の庭とは?「フラワーショウ!」予告公開

2016年3月28日 08:00

美しい庭で世界を変えたい!「フラワーショウ!」

美しい庭で世界を変えたい!
(C) 2014 Crow’s Nest Productions
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ガーデニングの世界大会に挑んだ女性の実話を描いたセクセスストーリー「フラワーショウ!」の予告編、ポスタービジュアルが公開された。また、主人公のモデルとなった景観デザイナー、メアリー・レイノルズが6月に来日することが決定した。

花ではなく雑草などを用いた型破りなアプローチで、権威主義がはびこるショーに挑んだ女性デザイナーの奮闘を映し出す。100年以上の歴史を誇るチェルシー・フラワーショーで、金メダルを目指すメアリー。予告編では、デザインノートを盗まれ窮地に立たされながらも、諦めずに夢へと突き進んでいく。メアリーが完成させた、エリザベス女王がほれ込むほど美しい庭に期待が高まる。

ポスターでは、「わたしの庭が、世界を変える」というメアリーの夢に満ちた言葉とともに、青々とした緑で人々を魅了した庭が切り取られ、レイノルズが目指したテーマ「人と自然の共存」を感じることができる。

フラワーショウ!」は、7月2日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

フラワーショウ![DVD] フラワーショウ![DVD]最安値: ¥3,175
Powered by 価格.com

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi