エマ・ストーン、JFKの悲劇の妹ローズマリー・ケネディ伝記映画に主演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月28日 > エマ・ストーン、JFKの悲劇の妹ローズマリー・ケネディ伝記映画に主演
メニュー

エマ・ストーン、JFKの悲劇の妹ローズマリー・ケネディ伝記映画に主演

2016年3月28日 19:30

エマ・ストーン

エマ・ストーン
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] エマ・ストーンが、ジョン・F・ケネディ米元大統領の妹ローズマリー・ケネディの伝記映画「Letters from Rosemary Kennedy(原題)」に主演することがわかった。

ローズマリーは、ケネディ兄弟の第3子で長女。一種の気分障害により問題行動を示していたため、1941年、23歳の時に父によってロボトミー手術を施される。だが、その後遺症で心身に重い障害を負い、その後2005年に86歳で死去するまで施設での暮らしを余儀なくされた。父も兄弟もローズマリーを見舞うことはほとんどなく、その存在は無き者とされたに等しい。

今回の新作は、新鋭ニック・ヤーボローが脚本を執筆。アラード・カンターとジャロッド・マーレイがプロデュースを務める。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi