竜星涼、2冊目写真集で体脂肪率7%のフルヌード「芸術ってこういうもの」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月27日 > 竜星涼、2冊目写真集で体脂肪率7%のフルヌード「芸術ってこういうもの」
メニュー

竜星涼、2冊目写真集で体脂肪率7%のフルヌード「芸術ってこういうもの」

2016年3月27日 17:30

握手会に臨んだ竜星涼「シマウマ」

握手会に臨んだ竜星涼
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の竜星涼が3月27日、2冊目の写真集「023」(東京ニュース通信社刊)の発売記念握手会を都内の書店で開き、約2000人のファンが詰めかけた。

デビュー6年目。今月24日で23歳になったタイミングで「自分にとって、どういう仕事をしていきたいのか考える時期で、今ある基になった原点に帰ってみようと思った」と、東京と両親の故郷・山形で撮影。山形は、幼少の頃から長期の休みには何度も遊びに行った思い出の地で「空気やにおいで、仕事ではあるが自然と素に近い表情が出せたと思う。おばあちゃんにお線香を上げられたのも良かった」と満足げに振り返った。

中にはなまめかしいヌードのカットも。現在も体脂肪率は7%ほどという“美ボディ”だが、「もともと脱ぐ予定じゃなかったのに、『上着取ってみようか』『それも邪魔だね』と言われている間に、いつの間にかフルヌードになっていた。プロデューサーの力なのか、カメラマンの技なのか、芸術ってこういうものなんだと思った」と苦笑いだ。

それでも、「自分では100点。後は見る人それぞれに(点数を)付けてもらえれば」と自信の出来を強調。今年は5月21日に主演映画「シマウマ」の公開を控えるなど、さらなる飛躍が期待されており「表現者としてもっと自分から発信できる役者になっていきたい。そのためには自分に緊張感を与え、毎日毎日の挑戦を怠らずやっていければ」と意欲をみなぎらせていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi