患者が全員亡霊!?オスカー俳優A・ブロディ主演のミステリー5月公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月24日 > 患者が全員亡霊!?オスカー俳優A・ブロディ主演のミステリー5月公開
メニュー

患者が全員亡霊!?オスカー俳優A・ブロディ主演のミステリー5月公開

2016年3月24日 17:00

追い詰められる精神分析医を演じたエイドリアン・ブロディ「心霊ドクターと消された記憶」

追い詰められる精神分析医を演じたエイドリアン・ブロディ
(C)2014 Backtrack Films Pty Limited;
AP Facilities Pty Ltd; Screen Australia and Screen NSW
[拡大画像]

[映画.com ニュース]オスカー俳優エイドリアン・ブロディ主演のミステリー「Backtrack」が、「心霊ドクターと消された記憶」の邦題で5月14日に公開されることが決定した。あわせて、思いつめた表情で新聞の切抜きを燃やし、不穏な空気を漂わせるブロディを写した場面写真がお披露目された。

映画は、ブロディ扮する精神分析医が、患者が全員亡霊であることに気が付き、ことの真相を探っていくさまを描く。娘を亡くし悲しみに暮れる精神分析医ピーターのもとに、見知らぬ少女エリザベスがやってくる。エリザベスが残していったメモから、患者たちが23年前の列車事後で死んでいたことを突き止めるが、自らもその事故に関与し記憶が塗り替えられていたことが明らかになる。

ピーターの恩師役をベテラン俳優サム・ニール、エリザベス役を今作で長編デビューとなる新人女優クロエ・ベイリスが演じる。メガホンをとるのは、「ザ・ライト エクソシストの真実」などの脚本で知られるマイケル・ペトローニ。伏線が張り巡らされた今作の出来栄えに自信をのぞかせ、「2回目以降で発見することが多いので、ぜひ何度も見て欲しい」とコメントを寄せている。

心霊ドクターと消された記憶」は、5月14日から東京・角川シネマ新宿ほか全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi