春香クリスティーン、17年後も「ひな壇でリアクションしていたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月22日 > 春香クリスティーン、17年後も「ひな壇でリアクションしていたい」
メニュー

春香クリスティーン、17年後も「ひな壇でリアクションしていたい」

2016年3月22日 20:30

春香クリスティーン「12モンキーズ」

春香クリスティーン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ドラマシリーズ「12モンキーズ」のDVD発売記念試写会が3月22日、都内で行われ、タレントの春香クリスティーン栗原類がトークショーに参加した。

SF映画史に残る傑作といわれるテリー・ギリアム監督の「12モンキーズ」(1995)の設定を基に、オリジナルのストーリーを構築しドラマ化。映画の公開当時、3歳だったという春香は「ドラマから見ても、いきなりスリリングでヤバい。見れば見るほど引き込まれて、女性にもオススメです」と興奮気味に話した。

一方、ギリアム監督にインタビューした経験もある栗原は「タイムリープものの常識を破壊した作品。映画を見た方でも気が付かなかった小ネタも入っている」と、ディープな見方を指南。「0からの新しい『12モンキーズ』が見られる」と太鼓判を押した。

人類が死滅しかけた2043年から、その原因となったウイルスを撃退するため2015年にタイムスリップする物語。2043年の未来像を聞かれた春香は、「51歳ですね。その時もバラエティで、ひな壇でリアクションしていたい。結婚をして、旦那に家事を手伝ってもらいたいですね」と夢想。栗原は、「自分の監督、脚本、編集で映画を撮りたい。ラブロマンスで、ストーリーはもう何となく頭の中にある」と夢をはせた。

12モンキーズ」DVDボックスは、3月24日発売。

12モンキーズ DVD-BOX[DVD] 12モンキーズ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥5,728 映画「12モンキーズ」が海外ドラマ化。2043年の地球は未知のウイルスにより人類の99%が死滅していた。人類を救う為には過去に戻り、ウイルスの蔓延を食い止めるしか方法はない。コールはウイルスを作った犯人を捜し出す時間の旅に出ることになり、そして、たどり着いたキーワードは12モンキーズという謎の集団だった。
12モンキーズ[Blu-ray/ブルーレイ] 12モンキーズ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,391 2035年と1996年の世界を舞台に、人間を絶滅の危機にさらすウイルスと、謎の組織「12 モンキーズ」の謎を解くSFサスペンスがお得になって再登場。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi