婚活パーティ年間50回参加の横澤夏子、イケメン外人モデル相手にガチ婚活!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月16日 > 婚活パーティ年間50回参加の横澤夏子、イケメン外人モデル相手にガチ婚活!?
メニュー

婚活パーティ年間50回参加の横澤夏子、イケメン外人モデル相手にガチ婚活!?

2016年3月16日 21:30

イケメンに囲まれる横澤夏子「最高の花婿」

イケメンに囲まれる横澤夏子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] フランスで観客動員1300万人を記録したコメディ映画「最高の花婿」の試写会&トークイベントが3月16日、都内で行われ、お笑い芸人の横澤夏子が出席した。

国際結婚をめぐる家族の騒動を描く映画のストーリーにちなみ、横澤はウエディングドレスをまとい、タキシード姿のイケメン外国人モデル4人を引き連れて登場。結婚願望が強く、昨年は約50回の婚活パーティに参加したという横澤は、イケメンモデルたちを見まわすと「視線だけでやられる! 背筋がピーンとしちゃう」「外国人の方が参加される婚活パーティって3、4000円するので行ったことないのですが、こんなに素敵な方が来るなら行きたいです!」と熱心に品定めしていた。

司会から「この中だったら誰を花婿にしたいですか?」と聞かれると、「最初から決めていたんです」とフランス人のロマを指名。「だって王子様みたいじゃないですか」と横澤が見つめると、ロマも「お姫様」と優しく応じたが、返事を迫られると「わからない。ごめんなさい」と即答。あっさりふられた横澤は「わからないじゃないのよ! さんざんお姫様とか言っていたのに。私、こういう男にだまされそうですね」と苦笑していた。

イベント終了後の取材でも「ウエディングドレスを着ると婚期が遅れると言いますが、私がそれを覆します」「今日にでも結婚したい」と前のめりの姿勢を崩さない。「70個くらいあるんですけど、話していいですか?」と結婚相手の条件を熱弁し、見事ゴールインした暁には「(マスコミに)バシバシ写真を撮っていただきたいです。皆さんに早く成果をお見せしたいです」と満面の笑顔でポーズを決めた。

最高の花婿」は3月19日から、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国で順次公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi