「アンガールズ」田中卓志、有村架純に告白される妄想明かす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月9日 > 「アンガールズ」田中卓志、有村架純に告白される妄想明かす
メニュー

「アンガールズ」田中卓志、有村架純に告白される妄想明かす

2016年3月9日 21:20

ヒュー・ジャックマンになりきったアンガールズ「PAN ネバーランド、夢のはじまり」

ヒュー・ジャックマンになりきったアンガールズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ピーター・パンの新たな物語を描く映画「PAN ネバーランド、夢のはじまり」のブルーレイ&DVDの発売記念イベントが3月9日、都内で行われ、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志山根良顕が出席した。

“モテない”エピソードでおなじみの田中は、イベント後の取材で「今は恋を休んでいる」と意気消沈し、「今年こそいいニュースを持ってこられるように頑張ります」と宣言。「有村架純ちゃんとか、奇跡で『田中さんが好きです』って急に言い出さないかな」と妄想を爆発させ、「そこそこ適齢期な人もいいな。ホラン千秋ちゃん、ちょっといってみます」と複数の女性との夢を膨らませた。

一方、昨年第1子となる女児が誕生し幸せいっぱいの山根は、「(愛娘の存在で)死にたくないと思うようになった。永遠の命が欲しくなりました」とすっかり父親の顔に。これに田中は、「バンジージャンプの仕事とか全然やらない。『俺は家族がいるから無理だ』とか言うんです。僕にだって悲しむ人はいる」と必死に抗議し、報道陣の笑いを誘った。

この日、劇中でヒュー・ジャックマンが演じた悪役・黒ひげの衣装で登場した2人は、その出来栄えに「衣装さんが頑張ってくれた」と満足げ。田中は黒ひげに共感したと話し、「悪役だけどバックボーンに悲しい過去がある。それが俺と近い。東京の女性に傷つけられているうちにこんな化け物が生まれた」「悲しいモンスターですよ」と肩を落としていた。

PAN ネバーランド、夢のはじまり」は、ごく普通の少年がピーターパンになるまでの秘められた物語を、ジョー・ライト監督のメガホンで描いた。ピーターを新星リーバイ・ミラーが演じ、ジャックマン、ルーニー・マーラギャレット・ヘドランドらが共演。ブルーレイ&DVDは発売中。

【初回仕様】PAN~ネバーランド、夢のはじまり~ ブルーレイ&D...[Blu-ray/ブルーレイ] 【初回仕様】PAN~ネバーランド、夢のはじまり~ ブルーレイ&D...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,155 ヒュー・ジャックマン主演、ピーター・パン誕生の秘話を描くファンタジー大作。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi