黒木瞳初監督作「嫌な女」に中村蒼、佐々木希、古川雄大らが参戦!

2016年3月8日 07:00

共演陣を一挙発表!
共演陣を一挙発表!

[映画.com ニュース] 黒木瞳が映画監督に初挑戦する「嫌な女」のポスタービジュアルが初披露され、あわせて中村蒼佐々木希古川雄大袴田吉彦田中麗奈織本順吉寺田農ラサール石井永島暎子の参戦が発表された。

桂望実氏のベストセラー小説を黒木が監督デビュー作として映画化し、吉田羊木村佳乃がダブル主演。人と打ち解けられない真面目一徹の弁護士・石田徹子(吉田)と、派手好きで社交的な天才詐欺師・小谷夏子(木村)という、対照的な女性2人の人生をコミカルかつ情感豊かに描いている。

「嫌な女」ポスタービジュアルも初披露!
「嫌な女」ポスタービジュアルも初披露!

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015のニューウェーブアワードを受賞し、注目を集めた中村は、徹子が勤務する法律事務所のルーキー弁護士・磯崎賢役に扮する。そして徹子の上司・萩原道哉役をラサール石井、徹子の一番の理解者である事務員・大宅みゆき役を永島が演じる。

さらに歌手としても人気を博す古川は、夏子の詐欺事件に関与する太田俊輔役。佐々木は俊輔の婚約者・神谷真里菜役を務め、劇中ではウェディングドレス姿を披露している。

またポスターでは、「女の本音、教えます」のキャッチコピーとともに、むっつりとした表情の徹子と、ほほ笑みを浮かべる夏子が、ひまわり畑でたたずむ姿をとらえている。「嫌な女」は、6月25日から全国で公開。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「パイレーツ・オブ・カリビアン6」、新たな航海へ――リブート版での船出が決定

    1

    「パイレーツ・オブ・カリビアン6」、新たな航海へ――リブート版での船出が決定

    2024年3月28日 11:00
  2. ノーランも観た!核戦争の脅威を描いた英国アニメ「風が吹くとき」 大島渚監督による日本語吹替版、8月リバイバル上映

    2

    ノーランも観た!核戦争の脅威を描いた英国アニメ「風が吹くとき」 大島渚監督による日本語吹替版、8月リバイバル上映

    2024年3月28日 10:00
  3. ブレイク・ライブリー、がん治療公表のキャサリン妃に謝罪 写真加工ネタにしたことを後悔

    3

    ブレイク・ライブリー、がん治療公表のキャサリン妃に謝罪 写真加工ネタにしたことを後悔

    2024年3月28日 15:00
  4. 押切蓮介の“最恐”ホラー漫画「サユリ」映画化! 白石晃士監督「停滞しているJホラーをブチ壊す、新時代のホラーを目指しました」

    4

    押切蓮介の“最恐”ホラー漫画「サユリ」映画化! 白石晃士監督「停滞しているJホラーをブチ壊す、新時代のホラーを目指しました」

    2024年3月28日 17:00
  5. アンソニー・ホプキンスが“英国のシンドラー”に! ナチスの脅威から669人の子供たちを救った男の感動の実話 6月21日公開

    5

    アンソニー・ホプキンスが“英国のシンドラー”に! ナチスの脅威から669人の子供たちを救った男の感動の実話 6月21日公開

    2024年3月28日 12:00

今週