「フィフス・ウェイブ」クロエ・グレース・モレッツの大人びたキスシーン映像が公開! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月8日 > 「フィフス・ウェイブ」クロエ・グレース・モレッツの大人びたキスシーン映像が公開!
メニュー

「フィフス・ウェイブ」クロエ・グレース・モレッツの大人びたキスシーン映像が公開!

2016年3月8日 19:30

19歳になったクロエが年上相手に大人びたキス「フィフス・ウェイブ」

19歳になったクロエが年上相手に大人びたキス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] SFアクション「フィフス・ウェイブ」で主演を務めたクロエ・グレース・モレッツのキスシーンを収めた本編映像が、このほど公開された。あわせて、モレッツ演じる主人公キャシーが、謎のイケメンに“お姫様だっこ”された場面写真もお披露目された。

本作の舞台は、圧倒的な知能を持つ謎の生命体“アザーズ”から4度にわたり攻撃を受け、人類の99%が死滅した現代の地球。人類滅亡を意味する5度目の攻撃=フィフス・ウェイブが迫る中、生き残った女子高生のキャシーは離ればなれになった弟を救うため、子どもたちが連れ去られた基地へと向かう。

第4の波=侵略では、人間と全く見分けのつかない姿になったアザーズが人々の中に紛れ込む。誰を信じていいのかわからない状況のなか、太ももにけがを負ってしまったキャシー(モレッツ)は、謎のイケメン、エヴァン・ウォーカー(アレックス・ロウ)に出会い、行動を共にすることになる。

今回の映像には、暗い森のなかで傷の手当てをしてくれたエヴァンにキャシーがキスをする場面が収められている。2月10日に19歳の誕生日を迎えたモレッツが、年上の男性を相手に大人びたキスを披露。ファンをドキリとさせるとともに、物語の展開にも興味がかき立てられる内容だ。

フィフス・ウェイブ」は4月23日から全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi