「世界から猫が消えたなら」佐藤健が猫を抱き寄せる新ビジュアル完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月8日 > 「世界から猫が消えたなら」佐藤健が猫を抱き寄せる新ビジュアル完成
メニュー

「世界から猫が消えたなら」佐藤健が猫を抱き寄せる新ビジュアル完成

2016年3月8日 17:00

「世界から猫が消えたなら」ポスタービジュアル「世界から猫が消えたなら」

「世界から猫が消えたなら」ポスタービジュアル
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 佐藤健宮崎あおいの初共演で、映画プロデューサー・川村元気氏の小説を映画化した「世界から猫が消えたなら」の新たなポスタービジュアルと予告編が完成した。

余命わずかな「僕」の前にある日、自分とそっくりの姿をした「悪魔」が現れ、大切なものをひとつ消すことと引き換えに、1日の命が与えられることになる。さまざまなものが失われていく中で、「僕」はかつての恋人と再会し、親友や父、亡き母の思いを知っていく。

ポスタービジュアルは、猫を抱く佐藤の姿と、アルゼンチンとブラジルにまたがる世界最大の滝で、世界遺産にも登録されているイグアスの滝を背景にした宮崎の切なげな表情を切り取っている。同ビジュアルを使用したチラシは、裏面にも2人の姿が写し出されており、愛おしげな様子で猫を抱きよせる佐藤の姿は、ファン垂涎と言えそうだ。このポスターとチラシは、3月5日から全国の劇場で掲出されている。

また、新たな予告編も完成し、YouTubeで公開された(https://youtu.be/zAs6Z779-VA)。号泣する女性が続出したというモニター試写会の様子が映し出されているほか、5月11日にデビューする新人歌手のHARUHIが歌う主題歌「ひずみ」が映像を盛りたてている。

世界から猫が消えたなら」は5月14日から全国公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi