中島健人、主演映画でドS黒王子役も実は腹黒王子!?「役に影響されやすいんだよ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月27日 > 中島健人、主演映画でドS黒王子役も実は腹黒王子!?「役に影響されやすいんだよ」
メニュー

中島健人、主演映画でドS黒王子役も実は腹黒王子!?「役に影響されやすいんだよ」

2016年2月27日 15:50

公開初日を迎えた小松菜奈

公開初日を迎えた小松菜奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「Sexy Zone」の中島健人が主演の映画「黒崎くんの言いなりになんかならない」が2月27日、全国160スクリーンで公開された。中島は共演の小松菜奈千葉雄大高月彩良岸優太とともに初日舞台挨拶を東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行った。

発行部数120万部を誇る同名人気少女コミックの映画化。黒王子の異名をとる超ドS男子・黒崎を演じた中島は、「生のキャストの良さを感じながら、エロキュンな時間を楽しめよ」とキャラクターになり切ってアピール。さらに、「皆で一生懸命作り上げた作品が心に響いてくれれば。俺たちが刺激して、衝撃を受けて感激して。日本中の女子は、今日から俺の言いなりだあ」と上から目線で語り掛け、黄色い声援を心地よさそうに浴びた。

キャストは撮影を通して仲良くなったそうだが、中島はライバルとなる白王子・白河を演じた千葉に「僕が紙コップに黒崎のイラストを描いていたら、バーチー(千葉)が横から来て、白河の絵を描いたらすごくうまくて、歴然たる差を見せつけられた。実は腹黒王子なんじゃないか」と不信感。だが、千葉は「そんなことないよ。でも、ケンティー(中島)よりはうまいかな」と、こちらもキャラクターよろしくさらりとかわした。

千葉は対抗するように、「撮影が始まったばかりで、まだ打ち解けていない頃、ケンティーは毎日黒い服ばっかり着ていた。それにKINGって書いてある帽子だからね」と、私服が黒づくめだったことを暴露。小松も、「あっ、KINGなんだと思った」と追い打ちをかけ、中島は「よく見ているなあ。役に影響されやすいんだよ。俺が腹黒王子かあ」と苦笑いだった。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi