藤澤恵麻「きんぴか」でキャバ嬢に 初の金髪&大胆露出ドレス : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月26日 > 藤澤恵麻「きんぴか」でキャバ嬢に 初の金髪&大胆露出ドレス
メニュー

藤澤恵麻「きんぴか」でキャバ嬢に 初の金髪&大胆露出ドレス

2016年2月26日 09:00

金髪でキャバクラ嬢を演じた藤澤恵麻

金髪でキャバクラ嬢を演じた藤澤恵麻
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 中井貴一ユースケ・サンタマリア、ピエール瀧が共演し、WOWOWで放送中の「連続ドラマW きんぴか」の第3話に、女優の藤澤恵麻が出演していることがわかった。清純派で知られた藤澤が、金髪と大胆な露出のドレスでキャバクラ嬢を演じている。

人気作家・浅田次郎氏の小説を原作に、昭和任侠を地で行く元ヤクザの阪口健太、政治家の罪をかぶった元秘書・広橋秀彦、安保法案に対してクーデターを起こした元自衛官・大河原勲という、それぞれが組織に見捨てられた3人の男たちが、自分たちなりの筋を通そうともがく姿を描くドラマ。第3話には、阪口を演じる中井と、看護師・阿部マリア役の飯島直子による濃厚なベッドシーンがあり、放送前から話題を呼んでいる。

藤澤は、そんな第3話に、ピエール瀧が扮する大河原の元恋人でキャバクラ嬢のアケミ役として出演。東康之プロデューサーによれば、「藤澤さんにピエール瀧さん扮する自衛官が一瞬でホレるシーンは必見! 飯島直子さんに続き、『きんぴか』に『男がほれるイイ女』が登場します」という。

NHK連続テレビ小説のヒロイン経験者で、清純派として知られる藤澤は「このドラマの役柄に合わせて初めて金髪にしました」と新たな一面を開花。「中井貴一さん率いる、渋カッコイイ男たちの哀愁香る仁義の世界を皆様にも見ほれていただきたいです。ぜひ、ご覧ください!」とコメントしている。

「連続ドラマW きんぴか」は毎週土曜夜10時放送。第3話は2月27日放送予定。全5話。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi