「のぞきめ」が格子戸から不気味にのぞく…板野友美主演ホラーのポスター完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月26日 > 「のぞきめ」が格子戸から不気味にのぞく…板野友美主演ホラーのポスター完成
メニュー

「のぞきめ」が格子戸から不気味にのぞく…板野友美主演ホラーのポスター完成

2016年2月26日 21:30

「のぞきめ」ポスタービジュアル「のぞきめ」

「のぞきめ」ポスタービジュアル
(C)2016「のぞきめ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 板野友美が映画初主演を務める「のぞきめ」のポスタービジュアルが完成した。板野演じる主人公・綾乃が怯えながらも後ろをうかがおうとしている様子を前面に、その背後には「覗(のぞ)かれると死ぬ」という恐怖のコピーとともに怪異「のぞきめ」が格子戸から不気味な表情をのぞかせている様子が描かれている。

三津田信三氏によるホラー小説の映画化で、時代の異なる2つの怪事件をベースにした物語。窓、タンス、カーテンの隅といった、日常のあらゆる場所に存在する、ほんの数ミリの隙間から視線を投げかけ、目があった人間を恐怖のどん底に突き落とす怪異「のぞきめ」を描く。板野は、テレビ局の新米ADとして、ある青年の怪死事件を取材したことから、「のぞきめ」にまつわる真相を追うことになる主人公・三嶋彩乃を演じている。

完成したビジュアルを使用したチラシやポスターは、2月20日から上映劇場で掲出中。チラシの裏面には、板野をはじめ、白石隼也入来茉里東ちづる玉城裕規小澤亮太吉田剛太郎ら共演キャストの初お披露目となる場面写真が散りばめられている。4月2日全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi