驚愕の140分ワンカットサスペンス「ヴィクトリア」予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月24日 > 驚愕の140分ワンカットサスペンス「ヴィクトリア」予告編
メニュー

驚愕の140分ワンカットサスペンス「ヴィクトリア」予告編

2016年2月24日 12:00

「ヴィクトリア」ポスタービジュアル「ヴィクトリア」

「ヴィクトリア」ポスタービジュアル
[拡大画像]

[映画.com ニュース]全編140分ワンカットで撮影し、2015年のドイツ映画界でセンセーションを巻き起こした衝撃作「ヴィクトリア」のポスタービジュアルと予告編が公開された。

セバスチャン・シッパー監督が、物語の舞台となるベルリンでワンカットの長回し撮影を実施し、主人公の身に降りかかる悪夢のような一夜をリアルタイムで体感させるクライムサスペンス。2015年の第65回ベルリン映画祭銀熊賞3冠と、同年のドイツ映画賞作品賞を含む6冠に輝いた。

予告編では、路上で出会った主人公ヴィクトリアと4人の若者が楽しそうに夜の街を歩く様子からスタート。その後、1人の男から銃を見せられ、悪事への道に引き込まれるヴィクトリアの不安、そして予測不可能な状況へと突き進んでいくさまを切り取っている。

母国スペインから3カ月前にベルリンにやってきたヴィクトリア(ライア・コスタ)は、地下のクラブで踊り疲れ、ひとりで帰宅しようとすると夜明け前の路上で地元の若者4人組に声をかけられる。楽しいひとときを過ごたヴィクトリアだったが、4人は裏社会とつながっており、彼女の行く手には人生が一変するほどの悪夢が待ち受けていた。

ヴィクトリア」は5月、シアター・イメージフォーラムほか全国順次公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi