佐津川愛美、安藤政信ら「貞子vs伽椰子」出演!特報では伽椰子が呪いのビデオ握りつぶす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月24日 > 佐津川愛美、安藤政信ら「貞子vs伽椰子」出演!特報では伽椰子が呪いのビデオ握りつぶす
メニュー

佐津川愛美、安藤政信ら「貞子vs伽椰子」出演!特報では伽椰子が呪いのビデオ握りつぶす

2016年2月24日 08:00

貞子、伽椰子がまさかの激突「貞子vs伽椰子」

貞子、伽椰子がまさかの激突
(C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「リング」と「呪怨」の2大アイコンが激突する「貞子vs伽椰子」が6月18日に劇場公開されることになり、佐津川愛美田中美里甲本雅裕安藤政信の出演が発表された。あわせて特報第2弾、ティザーポスタービジュアルが完成し、新たに描かれる貞子と伽椰子の恐怖が明らかになった。

ホラー映画初主演となる山本美月、人気モデルの玉城ティナらの共演、白石晃士監督のメガホンで、Jホラーを牽引してきた大ヒットシリーズの恐怖の対決を映画化。佐津川は山本演じる主人公・有里の親友でビデオを見てしまう少女・夏美、田中は玉城扮する女子高生・鈴花の母親・史子、甲本はビデオを研究する大学教授・森繁新一、安藤はふたつの呪いに挑む霊媒師・経蔵を演じる。

リング」シリーズで恐怖を拡散させた呪いのビデオ、「呪怨」シリーズで惨劇の舞台となった呪われた佐伯家。特報では、偶然ビデオを手にしてしまった有里と夏美、佐伯家の隣に越してきた鈴花の不安げな姿が映し出され、2つの呪いがもたらす恐怖の幕開けを予感させる。


新キャストの姿も明らかに「貞子vs伽椰子」

新キャストの姿も明らかに
(C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会
[拡大画像]

さらに、階段の隙間からのぞき見る伽椰子、テレビの前に現れた貞子の姿が映し出され、霊媒師になりきった安藤の「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ」というセリフや、呪いのビデオテープを握りつぶそうとする伽椰子の白い手が、予測不可能な恐怖対決への想像をかきたてる。

貞子vs伽椰子」は、6月18日から全国で公開。4DX/MX4Dでの上映も決定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • LOGAN ローガンの評論 LOGAN ローガン ヒュー・ジャックマンが17年間追い求めてきた魂の最終形がここにある
  • 20センチュリー・ウーマンの評論 20センチュリー・ウーマン 世代の違う三人の個人史として描かれる女性史。演じる女優が素晴らしい!
  • 美しい星の評論 美しい星 原作に真っ向から対峙しつつ巧みに脚色。吉田大八の永年の夢は見事に成就した
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

(有)トライワークス

「とにかく映画が好きだ!という方」「編集・取材に興味あり!という方」ぜひご...

職種編集・取材スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi