森星が恋愛自主規制!? バレンタインも「誰にもあげてない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月16日 > 森星が恋愛自主規制!? バレンタインも「誰にもあげてない」
メニュー

森星が恋愛自主規制!? バレンタインも「誰にもあげてない」

2016年2月16日 13:26

モデルの森星「マイ・インターン」

モデルの森星
[拡大画像]

[映画.com ニュース]モデルの森星が2月16日、東京・秋葉原UDX THEATERで行われた、アン・ハサウェイロバート・デ・ニーロの共演作「マイ・インターン」のブルーレイ&DVDリリース記念特別イベントに出席した。

森は昨年末に「気になっている人がいる」と発言し注目されたが、現在は「今は恋愛の時間じゃないかな。自分を育てるのに必死」といい、「バレンタインも、誰にもチョコをあげていません」と告白。そのうえで、「人のことを考える余裕がなくて、チョコももらうばかりで申し訳なかった。まずは、人に気を使える人になりたい」と今年の目標を話した。


画像2

[拡大画像]

恋愛モードではないと言いきったものの、映画はファッションサイトの女性CEOであるジュールズが、70歳のシニアインターンのベンとの交流を通して成長していく姿を描いていることから、「ベンのようにジェントルマンな男性はどうですか?」と聞かれると、「ベンみたいに女性のためにハンカチを持っている男性がいたらコロッといっちゃうかも」と即答。そして「私の周りにはそんな男性はいないけど」と嘆いていた。

普段の生活では周囲の人から学ぶことが多いという森は、最近も「姉の泉から『100人いれば100人の意見があるから、自分が良いと思った行動をしなさい。みんなをハッピーにすることはできない』とアドバイスされた」という。「その言葉のおかげで、ハッピーでいられる! サンキュー!」と笑顔で感謝を述べると、「ファミリーが大好き。いつか愛のある家庭を作りたい」と明かした。

マイ・インターン」ブルーレイ&DVDは発売中。

【初回仕様】マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 【初回仕様】マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - ロバート・デ・ニーロ×アン・ハサウェイ共演で贈る、ハートウォーミング・ドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi