松坂桃李、バレンタインデーは岡田将生&柳楽優弥と食事「寂しいな」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月15日 > 松坂桃李、バレンタインデーは岡田将生&柳楽優弥と食事「寂しいな」
メニュー

松坂桃李、バレンタインデーは岡田将生&柳楽優弥と食事「寂しいな」

2016年2月15日 18:33

CMで共演する松坂桃李と綾小路翔

CMで共演する松坂桃李と綾小路翔
[拡大画像]

[映画.com ニュース]俳優の松坂桃李が2月15日、都内で行われた「キリン 氷結」の新CM発表会に、綾小路翔(氣志團)とともに出席した。

イベント後の取材で、松坂に前日のバレンタインデーにちなんだ質問が飛ぶと、4月スタートのドラマで共演する岡田将生柳楽優弥と食事をしていたと告白。「バレンタインに男3人で寂しい。何とも言えない夜でした」と苦笑いで振り返った。

「あたらしくいこう」をテーマに制作された今回のCMには、松坂と綾小路のほかに真木よう子が起用され、それぞれの“新たな一面”を見せる。松坂は、これまでの優しいイメージを覆し、男気あふれる瓦割りを披露。撮影には空手の専門家が同席し、本物の瓦が用意されたといい、「6、7テイクやったので70枚くらい割りました」と述懐。撮影後に手が震えたことを明かし、「(瓦割りは)しばらくはいいかな(笑)」と本音を吐露していた。

一方の綾小路は、トレードマークであるリーゼントとサングラスを取り払った“すっぴん”姿を披露しており、「いまだに大丈夫だったのか不安。自分が1番衝撃を受けています」と照れた様子を見せた。これに松坂は「美形ですよね」と感嘆し、「こんなに印象が変わるとうらやましい」と羨望のまなざしを向けていた。

また、この日はいつもより大きくセットされた綾小路のリーゼント頭を松坂が割り、「氷結」の缶が登場するという演出がされた。インパクト大の仕掛けに大喜びの2人は、綾小路のマートフォンでツーショット写真を撮り、その場でSNSにアップ。松坂が「僕もアップするので後で下さい」とお願いするなど、仲の良さをうかがわせていた。新CMは2月16日から放映開始。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi