「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」蛭子能収の名珍場面を公開! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月10日 > 「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」蛭子能収の名珍場面を公開!
メニュー

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」蛭子能収の名珍場面を公開!

2016年2月10日 12:00

マイペースに旅を楽しむ蛭子さん「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE」

マイペースに旅を楽しむ蛭子さん
(C)2015「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 太川陽介蛭子能収のコンビによるテレビ東京系の人気旅番組を映画化した「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE」で、番組名物のひとつとなっている、蛭子の自由な発言と行動をまとめた特別動画を映画.comが入手した。

本作は、旅のマドンナとなる三船美佳を加え、台湾を舞台に同番組初の海外ロケを敢行。3泊4日、ローカル路線バスの乗り継ぎだけで台北から最南端の“ガランピ灯台”を目指す。

このほど公開された動画では、台風21号が迫りくる中での宿探し、雨漏りで水浸しになったバス内、寺院見学などの場面を切り取り、行く先々でマイペースかつユニークな蛭子の行動に、あきれながらも笑わされてしまう太川と三船の姿が楽しめる映像となっている。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE」は2月13日全国公開。なお、映画の売上げの一部が、2月6日に台湾南部で発生した地震の震災義援金として寄付される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi