大沢たかお困惑、初対面の「おかずクラブ」の熱烈ラブコールに… : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月1日 > 大沢たかお困惑、初対面の「おかずクラブ」の熱烈ラブコールに…
メニュー

大沢たかお困惑、初対面の「おかずクラブ」の熱烈ラブコールに…

2016年2月1日 15:00

大沢たかおと「おかずクラブ」

大沢たかおと「おかずクラブ」
[拡大画像]

[映画.com ニュース]俳優の大沢たかお2月1日、都内で行われたキリンの缶チューハイ「キリン本搾り」の新CM発表会に出席した。

2014年から同商品のCMキャラクターを務めている大沢。これまでは外国人美女に「たかお、分かった?」とツッコまれるコミカル路線だったが、2月2日からオンエアされる新CMは、大沢が雄大な自然に包まれながらグレープフルーツを素手で搾って商品に舌鼓を打つというシリアスな内容だ。

撮影は米ロサンゼルスとハワイで行われ、「山や海はCGでもできるけれど、大地のエネルギーが感じられ映画よりもぜいたくな撮影だった。ひとつひとつのシーンが宝物になっています」と笑顔。そして、「果実の濃縮したうまさが体にしみわたるというテーマを、ストレートに大きく表現できた」と自信のほどをうかがわせた。

この日は、CM同様にグレープフルーツ搾りにも挑戦。屋外でのイベントだったが、見事に果汁を搾り出し「寒いのでどうかなと思ったけれど、ちゃんとできて良かった」と安どの表情を浮かべた。

ゲストとして登場したお笑いコンビ「おかずクラブ」は大沢との初対面に大はしゃぎで、オカリナは「いい匂いがする。ときめかない理由がない。抱きしめてもらえれば」と早速猛アタック。ゆいPは舞台裏で「風邪、ひかないでくださいね」と気遣われたことを明かし、「身長、顔、声、優しさ、今まで会った芸能人で断トツ。私もギュッと搾られたい。腹の肉をつまんで余計な脂を出して」とストレートにアピールし、大沢を戸惑わせていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi