板野友美が大絶叫!のぞかれた者が次々発狂する「のぞきめ」予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月29日 > 板野友美が大絶叫!のぞかれた者が次々発狂する「のぞきめ」予告編
メニュー

板野友美が大絶叫!のぞかれた者が次々発狂する「のぞきめ」予告編

2016年1月29日 20:00

怪異現象“のぞきめ”の正体をにおわせる予告編「のぞきめ」

怪異現象“のぞきめ”の正体をにおわせる予告編
(C)2016「のぞきめ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]歌手・板野友美が映画に初主演した「のぞきめ」の予告編が、このほど公開された。1月17日に行われた板野のデビュー10周年記念ライブで初披露された本映像は、板野が歌う主題歌「HIDE&SEEK」も聞くことができる。

トリハダ 劇場版」シリーズの三木康一郎監督が、「水魑の如き沈むもの」で本格ミステリ大賞を受賞した三津田信三氏の同名小説を実写化。テレビ局のADとして働く三嶋彩乃は、ある怪死事件の取材を進めるなかで、目があった人間を恐怖のどん底に突き落とす怪異現象“のぞきめ”の存在を知り、事件とのぞきめの関係を調べ始める。

予告編は、暗闇のなかに板野扮する彩乃の絶叫が響く場面や、のぞきめと視線を合わせたものたちが次々と発狂していく姿など、ショッキングな映像が連続する。さらに、のぞきめの正体をにおわせるシーンなど、ミステリー要素も盛り込まれている。

のぞきめ」は、4月2日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi