綾瀬はるか主演「わたしを離さないで」美術展を開催 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月26日 > 綾瀬はるか主演「わたしを離さないで」美術展を開催
メニュー

綾瀬はるか主演「わたしを離さないで」美術展を開催

2016年1月26日 12:00

主演の綾瀬はるかと共演の三浦春馬、水川あさみ「わたしを離さないで」

主演の綾瀬はるかと共演の三浦春馬、水川あさみ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]TBSテレビは、現在放送中の金曜ドラマ「わたしを離さないで」(主演・綾瀬はるか三浦春馬水川あさみ)で重要なキーワードとなっている“美術”にちなみ、視聴者から広く美術作品を募集して展示する「金曜ドラマ『私を離さないで』特別美術展」を開催することを決定した。

同ドラマをテーマにした平面作品(写真を除く)を幅広く募集し、ドラマ関係者が選考を行った上で、優秀作品を2月中旬にTBS放送センター1階に展示する予定。また入賞作品の一部はドラマにも登場する予定だ。応募締切は1月31日(当日消印有効/応募作品の返却は行わない)。(文化通信)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi